舌をかんで死にたくなる

mitsuei2003-12-02

大好きな12月早々、今日は史上最悪デイでした。史上最悪の気持ちと状態になりました。
人をいっぱい心配させてしまいました。撃沈です。
こんな気持ちと状態はもう、よくない。もういろいろやめようと思いました。
いろいろね。いろいろ。
そうしたらちょっとすっきりしました。
一人は寂しくて好きじゃないタイプなんですが、
しばらく、一人を楽しんで生きようと思います。
そして、女をぴかぴかに磨きます。
昔なりたがっていた、子供の心を持った大人の女性に。

一人の男の人に2年半の片思い。
こんなに人をおもったのは私は初めてで、
こんなに好きと思わせた人を尊敬してます。
一生に一度でも、こういう人と出会えてよかった。

私には、いろいろまだ足りない部分がいっぱいあって、
それは女性としての魅力とか、そういうの。
足りない部分は自分で補って、今度は愛されたいです。

今日はほんとに私の周りのかわいい優しい友達に泣けました。
センチメンタルホリデーは今日で終わり。
明日から、本筋に戻って、更新しまくりまくりりですよ。
女の子はいくつになっても成長できるそうなので、
いろんなことを吸収して、すくすく伸びます☆