配達のおだちんはあめちゃんかラ・フランスで

さむい。猛烈に寒いね。自分で思っているより寒がりさんです。
早く雪がいっぱい降ればいいのにね。
何もかもまっしろになればいいな。

今日はとても大事な日です。
どう大事かは内緒です。
大事な日のためにいっぱいがんばりました。でもやり足りないくらい。
そんな日。
大事な日にはケーキよ、ケーキ。
そういう家に生まれ育ったので、要必要なの。

最近思うことは、根付いたものはなかなか取れないなってこと。
それは、行動でも、気持ちでも。
むー、いろいろ難しいがいっぱいです。
あんまりごちゃごちゃ考えるのは、最近したくないです。
でも、北へは逃げないよ。

私もぼんぼんブランコになりたいにゃあ。

あ、もうすぐ私とまいくりちゃんというおちびちゃんと共に
人を募集します。
気になるかたは、katayamaukyou@pizza.co.jpまで。
メールおくれ。

なんだかもうすぐ人生最大の後悔をしそうな予感!!やばい!
そんなことはないと思いこもう。すべて思いこみでどうにかなるだろう。

あ、あと私のお手伝いしてるユンソナというとこが公演中です。
くだらなさそうなの好きな方は来てみてください。
私は受付嬢とうぐいす嬢をふざけてやってます。
まだ内容知らないのですが、お暇でしたら。http://www009.upp.so-net.ne.jp/yunsona/
中2男子みたいのが数名いますよ。

今年でたばこを辞めるよ。
来年は綺麗な体で過ごします。
最近おもしろくないな、わたし。
ぎゃふん。精進します。