「あれが、人の真似して飯を食うオリジナリティのない人たちなんだよ

mitsuei2003-12-17

劇団ユンソナのお手伝いが終わり、休みも終わって
また普通の生活が始まりました。
別にお手伝いだっただけで、何も出たりしてないんですけどね。
でも、いつもとはちがう仕事をいつもとちがう所でやって、
いつもと違う人と会ってるのは、なんだか別世界のお話気分なんですね。
これが。
めちゃくちゃ楽しんでおてつだってきました。この、お手伝いのときにしか
会えない人たちにも会えるので、うふふでした。
いっぱいガールハント&ボーイハントしちゃった。
結果、かわいい女の子から、みつえさん大好きなんて言われて
うふうふしてみたり。うふうふ。

最近、いろんなことをマイペースで楽しみながらやってるんですが、
仕事でも、プライベートでも、私はとっても無力だなあと思うことに遭遇します。ちっちゃいからだろうか。そう思うとなんか切なくなってしまうのね。
だから、せめて笑わせようと、思うのれす。

ちなみに、タイトルの言葉は、
物まね番組を見ながら言うセリフ。私も自分の子供に
ああやって言い聞かせたいなあああ。
なんで、ラグフェアーの番組が日本にはあるのかなああ。
クリスマスもうすぐだね。
今年もツリーは買えそうにありません。
クリスマスの夜9時以降にいいことが起きますように。
ちなみに世界一のクリスマスソングは
ジョンとヨーコのやつです。
あれは綺麗で泣きそうになるよ。
ぜひ。とも。