うっちゃんが素敵な年末

いやー もう終わりだねえ。
今年も。うふふふ。
この、もうすぐ終わる!っていうのと
始まる!っていうのがごっちゃになってるところがいいよね。
年末は。
気持ちがいい方向になりますね。
やらなくちゃいけないことは
全部やり終えて、今年も終わらせよう。
いい年だった?みなさん。
まんがみたいな楽しい出来事いっぱいだった?
来年は、もっといろんなことをやりたいね。
個人的にも、素敵なおともだちとも。
悪いこともリセットされるからね。
よいお年を!
ちなみにこの「よいお年を」って言葉を言うのが、ちょっと苦手です。
だから、いつももごもご言ってしまうの・・。もごもごもぐ。
来年もあはあは笑ってられる1年でありますよーに☆
ではー