おいもこわい

こわいといえば、最近こわい夢を見ます。
私が、プラットホームを歩いていると、
向こうから馬に乗った怖い感じの人がすごい勢いでやってきて、
私の周りにいる人をつぎつぎ殺していくという夢。
すっごい怖くて目が覚めるんだけど、
前にもおんなじ夢を見たことがある気がするの。
特に、殺される人の一人が殺されてるところがものすごい
怖いと夢の中で思っているんだけど。
私、病んでいるの!?
夢占いでおなじみのしょうちゃん、お願いします。
もうすぐクリスマスだよー。
はぁー・・・。
大好きな人といっしょにケーキが食べたいよう。
お鍋したりして。
それが私の幸せクリスマス。
はぁー。
せつない。
でも、やっぱり毎日がクリスマスだといいなと
思ったりもします。