スタジオからもれる音を口で再現するのが得意分野

mitsuei2003-12-19

ウイルスガールのみつえとして、各方面では有名な私ですが、
とうとうアウトルックがかちゃかちゃぼかん!ってなってしまったみたい。
何度もパスワードの入力を強要されます。
しつこい子だなあと思いながらくりくりくりくりクリックしてます。
今日はいろんないいものを発見しちゃった。いい日だ。Eきりんデイだ。
特に夢中になったのは、The Chipmunksという、たぶんアメリカのアニメなのかなあ。シマリスの3人組、これが歌ってるクリスマスソングのCD。
さいっこーにかわいいです。
この、アニメの情報、だれかおせーて!!!
ビデオ貸して!
明日は、2月にやろうとしてる、イベントの出演してくださる人を
選ぶ日。なんだか、自分のやってることが、今までの生活から比べて
非日常的で、おもしろい。今までなら、私が受ける方だったりするのに。
変なかんじー。おもしろい。ぷぷぷ。
私が作る物語をおもしろおかしく演じてくれる方、まだ募集してます。
katayamaukyou@pizza.co.jpまでメールくださいな。
片山右京がメールを送ったり受け取ったりしてくれるの。

受け入れるっていいことだね。
分かってても、なかなかできなかったことだけど、
大人だからそろそろ出来るようにするよ。
だって見てるとかわいくってやっぱり大好きだから。
メール返ってこないのは、さみしいけど。。。
まあ、そんなことは、ちいさなことで。ね。