ハロウィンですよ!

クリスマスと同じくらい大好きなハロウィン。トリックオアトリートですよ。
ハロウィンパーティーを予定してたのですが、腰痛っこが来れなくなってお化けの衣装も着替え途中で撤収となりました。来年からは欠かさずパーティーやるよ。

今日は半年通っていた放送作家の塾みたいなとこが最後の日でした。自主退学みたいなものです。放送作家になる気などさらさらないまま半年過ぎましたが、たくさん素敵な大人の人たちと触れ合えて、いっぱい刺激うけたり感じたりして、行っててよかったなあって思った。素敵な人ってもう、その人の周り全体が素敵な空気に包まれていて、近くにいくとぽわぽわしちゃう。
これからは自分でいろんなとこ行っていろんなもの見て感性をぴかぴかにする番ですよ。

今日は仕事中に店の前にパレードがやって来て仕事を放り投げて見にいきました。そして参加してきました。バトンで。パレードさいこー☆


腰痛っこが早く治るようお百度参りにふらっと行ってきますー。