2日間、知り合いの公演のおてつだいをしに、下北沢へ。小さな劇団のお手伝いを始めてもう3年になりますか。最初はなんだかひーひー言ってがんばってたけど、今は雰囲気と刺激を楽しむ場として足を運ぶといった感じで楽しみに行ってます。完全に雰囲気重視人間なので、雰囲気のいいとこじゃないと働きませんの、私。

いつもおてつだってるとことは違うとこなんですが、今回行ったところはこちら。http://www.h4.dion.ne.jp/~lasupple/ もう公演は終わっちゃったんですが、芝居っぽいまじめっぽい熱っぽい感じのものが苦手な人におすすめ。
見せ方がくだらなくってかわいくって、素敵ですよ。次回はずっと先っぽいですが。これをやってる石井さんというかたがこれまたすてき。なんか、だらだらぽわぽわした人です。ずっとぽくぽく言いながら歩いてましたよ。27歳なのに。いい27歳だ。

面白そうな女の子を見つけたのですが、最近激しくなってきた人見知りのため、あまり話せず・・。最後の最後に、ちょっとだけつっついてみました。
大人になると人見知りを覚えるものなのですかね。