原宿ー下北ー阿佐ヶ谷

mitsuei2003-11-03

原宿でふかふかのポーターのバック買って、デザインフェスタギャラリーでやってるのぞき穴から見るお芝居が面白そうだったので、行ったのですが、バッチ買ってて遅くなっちゃったので、見ることができず・・。遅れた理由は好きなんだけどね・・。残念でした。とほほ。

千代田線に乗って異常に仲良く寝ている老夫婦の仲良しっぷりに心打たれながら下北へ。
下北で見た芝居は面白くなかった。ので省略。

下北から小田急線に乗って、新宿で小田急百貨店の見慣れた看板を横目にJRで阿佐ヶ谷へ。

大好きなビレッジヴァンガードの大人のハンバーガー屋へ。お酒大好き、大人大好きな友達の圭ちゃんのHPhttp://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/2214/ で紹介してます。まあ、それでオフ会ってことで。オフ会って・・・。
行ったら夢みたいなハンバーガーが出てきてびっくり!お店のお兄さんが世界のビールのかわいい王冠をくれたり、お店も天井が素敵でいい雰囲気でした。


ちなみにオフ会っていうのはネット上はオンラインで「オン」だから実際に会うのは「オフ」んで、オフ会なんだって。きゃー。なんじゃそりゃ。

ハンバーガー写真は赤川.comhttp://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/5441/index.html運営中の赤川さん提供。HPもfotologもとっても素敵です。すべてに赤川さんテイストが出ています。考え方や感性がとても素敵な方なんです。