本日のグッド通勤ミュージック

mitsuei2003-11-04

ひさびさにひっぱり出してきたCD。The WhoのMY GENERATIONという曲。こちらのアルバムに入ってるロックな1曲です。


洋楽知識がほぼゼロに等しいのですが、かっこいい曲をちまちま探すの大好きです。この人たちも探してて、ぐっときた人たち。

ビートルズの曲も大好きなんですけど、この人たちはビートルズのやんちゃでかわいい版って感じで大好き。全体的にカラフルな感じです。
晴れた日に外見ながら電車で聞いてるのに最適なロックです。

古い外国の曲は楽器の音がずっしりしていて大好き☆
次はローリングストーンズを聞いてみたいです。
まず手始めに舌の出てる絵のTシャツ買わなくっちゃ。


あ、ニュース速報です。今TVで言ってたんですけど、エプロン着るアイドルのことをエプドルというそうです。それ、いいなあ・・。