子供天国

土曜のスーパーでのバイトは、外国人や子供連れがいっぱいでだいぶわくわくします。だから、土曜の仕事が大好き。

子供ねー、ずいぶん面白いよ。昔だいっきらいだったのに
いつのまにか大好きになってました。なんなら尊敬しています。
子供ってね、スポンジみたいでしょ?
なんか、いっぱい吸収していくでしょ?
感性がすごいでしょ?
あーいうのがね、すごく好き。
純粋でちっちゃくてかわいくって、あほで。最高。

こどもちゃん見ると、やなこととか全部ぶっとんじゃう。
まあ、やなことは寝ると忘れちゃうんだけど。
そんくらい素敵☆

外国のこどもちゃんとか、もう目ん玉飛び出ちゃうくらい
かわいいのよー。

そんな気分になりたい方はぜひ、土曜のスーパーでお仕事を。
子供天国&サーフ天国、スノー天国ですよ。
おまけにサラダ記念日ですよ。

子供欲しいねー。ほんで、外国の家族みたいな生活をするのが
夢です。