Tower of Tokyo

mitsuei2003-11-14

私は気が滅入った時とか、なんか気分が乗らないときとか、
いい感じになりたいときなど、ふらふらと素敵な景色とか
見に行く性質の持ち主なんですが、
今日は大好きな東京タワーがムショウに見たくなり
一人ふらりと行ってきました。

外側からしか、しかも2,3回くらいしか実はまともに
見たことなかったんです、私。
昔はすっごいテクノティックな建物でかっこいい!!と
思ってたんですが、
今見ると、すごいね。なんかもっと幻想的で、
あの、光かたと形と大きさがほんとたまらないね。炎みたいに光ってて。
ぼわんって。
東京タワーさいこーです。あれ毎日見て生活したいくらい。

中に初めて入ってみたんだけど、すっごいね。
高度経済成長期まっさかりの時代から時が止まってるらしく、
タイムスリップランデブーなひと時でした。

高いところに登りたかったんだけど、高いし、なんかすごそうなので、
またの機会にとっておくことにしました。
東京タワーデートがしたいなあ。東京タワーは冬の夜がお似合い
なので、この冬中にしたいと思います☆
これまた私の大好きプレイスの六本木ヒルズ
今日からホワイトイルミネーションらしく!!
イルミネーション好きなので、絶対行く!

冬は寒いのと引き換えに素敵がいっぱいでわくわくします。
いっぱいデートしなくちゃあ。