クリカエシクリンクルカット

春ですね。あつくてさむい春ですね。
家の玄関では花好きの母が大量に買ってきた植物が花を咲かせて
朝、玄関を出るとハチがぶんぶんぶんぶんしてて、いつ刺されるかと
怖い思いをしてます。

最近買ったものは、いいろうそくといいヘッドフォンです。
前に、いいろうそくをプレゼントにって、すっごい血まなこになって探してた時期があったんですが、今更見つかりましたね。自分で買ってしまいました。
手作りのとても素敵なものです。非常時にろうそくをいっぱい付けて、素敵な気分で非常時を過ごす子になりたいなと思ってます。

いいヘッドフォンは、着せ替えできるかわいい子です。
でも、完全に音漏れするタイプなので、周りに気を使いながら、聞かなくちゃいけないようなので、もう一個買うつもり。ヘッドフォン選びにも余念がないですね。?

最近、異常に眠くて眠くて、どうやら春だからか、現実逃避だからか、どちらかみたい。今も眠い・・。
考え事ばっかりしてるんだけど、考えてる途中でいつも寝てしまうのね。
今、私の中で、ちょっと大事な考え事をしてるのですが、
その考えを決断するのに、リミットが迫ってきました。
人はリミットが迫ってくると、パニックになりますが、
私は以外と迫るにつれて冷静になってくる子なので、そうですね。
あみだくじで決めようかななんて、思ってます。
悩みすぎて、ワケがわからなくなってきた証拠ね。これ。
ほんとはパニック。きゃー!