だいじょうぶ

かっこいい人のまんが

だいじょうぶと人が言うからには大丈夫かもしれない運転
これは、昔、ゴクミがドラマで言ってたセリフ。
本当は、だいじょうぶだと人がいうからだいじょうぶだって思うけどほんとうはだいじょうぶじゃありません。
ていうセリフ。たしかね。

今の私はそんな感じ。片思いはもういや。いやいや。

私の大好きなリリーフランキーが日曜に新宿のルミネのルミ姉にくるそうです。この人ほんとにかっこいい!!サイトもかわいいの☆http://www.lilyfranky.com/index1.html
このサイトの中の、BICのライターのコラムを書いてるあるんですけど、BICのライター好きにはたまりません。