のぞき心 浮気心

こないだ、今までみたことも無いものを見に行きました。
お芝居関係の知り合いがやってるイベントなのですが、これがすごい!
原宿のデザインフェスタの建物でやったのですが、壁に付いた、ひとつののぞき穴からお芝居を見る、という不思議なお芝居。
これは、すごい衝撃的。ヘッドフォンをして、のぞき穴を覗いて見るんですが、見てる人一人に向かってやっているので、こっちと目が合うわ、見える範囲が限られてるから、半分映像みたいだわで、なんか、感じたこともないどきどき感にさらされます。変わったもの好きで、お芝居とか好きな方は是非!これは、ほんと、どきどきしました。今週の土日もやるみたいなので、是非体験を。キダム並よ。http://www5e.biglobe.ne.jp/%7Emgd/

今日は父の誕生日でした。60歳ですって。還暦ですよ。びっくり。
60歳の父は、ろうそくの火を吹き消すときに、いっしょにケーキの上の飾りまで遠くに吹っ飛ばしていました。まだまだ元気。
うちの父と母は、意外とナイスカップル。ものすごい仲良しです。父も母も、お互いをものすごく大切にしてるので、子供的にはそれが見ていていい気持ちになれるのです。私は、母と父を見ていて、将来、結婚して子供が居る生活を送りたいなと思うようになりました。そんな生活、自分も送れたら幸せだろうなあーって。ふつふつと思うようになりました。うちの親よりもっと、面白くて素敵な家族を作るのが、夢です。
まあ、なんもまだプレゼントを用意できなかったので、この日記をとりあえずプレゼント代わりに。恥ずかしいので、ほんにんには見せないワケなのだが。
おめでとうー☆
ちなみにうちの母は台フキンと間違えて、白いパンでテーブルを拭いちゃいます。