ひっぱるひっぱられる

ふー。いよいよいそがしくなってまいりました。
これから先、やらなくちゃいけないことてんこ盛りの生活が約一ヶ月続きます。どきどきもいっぱいあります。きっと。どきどき。
なんでかは、今日はめんどくさいので、また今度説明しますね。

最近、人と話してても始終うわの空なことに気づきました。
ひどい話なんですが。
なんかね、人と話してるときって、なんか脳の奥深くの方で、自分でもわからないことを考えてるみたいで、話に集中できてない気がするの。話してるときにそんなこと考えてる自体、もう聞いてないよね。多分。

そんなこんなで、友達が減りそうです。どきどき。
友達100人いたらよかったのになああ!!

こんな私は、あの、伝説のもやもや病なんじゃないかと、最近思います。
もやもや病。ぷぷ。